saku* です
クリスマス はじめまして、flower craft artist コースの saku* と申します。 jumee☆Santa1L

ずーっと何かを作るということから遠ざかっていましたが、flower craft artist コースに
参加することになって、久しぶりに物を作る喜び感じてます。
完成した時の達成感!日々のストレスが和らぐ感じで…。
子供達には「早くしなさーい<`~´>」と、急かしてばかりだけど、達成感を味わった後は、
子供たちにも優しくなれるかも…、って思ってます。

先日、作った作品です。
普段、自分では選ばないカラーですが、チャレンジです。
モノトーンの中に紫をアクセントで合わせてみたんですが、いかがでしょうか??
DSCF1623_convert_20091223190438.jpg DSCF1622_convert_.jpg

質問の答えですが、今年は、始まりの年でした。
長男が幼稚園に入園。子供も母も幼稚園生活は初めてがいっぱい。
特に母は、あたふたしていたかもせれません。
そして、flower craft artist コースに参加。自分のための時間をもとうと、
行動を開始しました。

来年の目標は、「笑顔」を忘れない一年にしたいです。
気がつけば、眉間にしわよせて、余裕がないこのごろ。
笑顔を忘れず、余裕をもって生活したいです。
笑顔でいれば、病も寄り付かないような気もしますしね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
かわいいハンドメイドの小さいお店coco de class…たくさんの作家さんたちでみんなのブログです♪

cocodeclass307

Author:cocodeclass307

FC2ブログランキング
ランキング参加してみました。1日1回ぽちっと♪お願いします。

FC2 Blog Ranking

日本ブログ村参加しました
こちらもぽっちっと♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

