maru*pocketです。
いやー(;・∀・)
かなり久しぶりの納品になってしまいました。

しかも、数少なッ!

いろいろバタバタしていたり、体調を崩していたりしたもんで。

20100209092807


でも。
そんな中で彫りためたモノたち・・・
愛情もヒトシオです(*´艸`*)

ぜひ手にとっていただければうれしいです♪

新製品!ほっこりてぬぐい出来ました。
こんにちは。

ほっこりぱんだ堂です。

このたび新製品!ほっこりてぬぐい&ほっこりてぬぐいはんかち
を作ってみました。。。

可愛くできたので、お店にお寄りの際はぜひ見て下さい。

袋からだして見た方が全体の柄がよくわかるので
出してみてね!

布用インクではんこを押し、アイロンをしっかりかけたので
ガンガン洗っても大丈夫です。

広げるとこんな感じです
2010_0120_135708-DVC00341.jpg

柄は10種類
2010_0120_142609-DVC00343.jpg


明日1/26 お店に持っていきます。



そうそう、キーカラーですね。

私のキーカラーは黒と白です。
一つには決められないです~

携帯や車は昔から必ず黒です。
服も黒がかなり多いです。
(高校生の頃、友達から喪服の女と言われてました 笑 )

部屋に置くものは白です。
これも昔から、壁紙はもちろんベッドカバーやカーテンなども
白です。

真っ白の部屋に真っ黒の服をきてまったりする・・・
これが私のほっこりする時間です。。。


maru*pocketです♪
12月です!
シワスです!

いかがお過ごしですか~(*´艸`*)

maruは、あいかわらず消しゴムはんこ彫り彫りな毎日!
このまま2010年まで突っ走りそうなイキオイです・・・

さて。
そんな中、新作をちょこっとだけ納品させていただきます♪

20091207212542
動物シリーズです(*´艸`*)

いたってオーソドックスな動物・・・イヌ、ネコ、クマ、ウサギ
りんごにしがみついています♪

りんごの中に

20091207212546
こんな風にメッセージを入れて、気持ちを伝えてみては?


さて。
まるの2009年は・・・

家族を考える1年

でした!
結婚して新しい家族ができたり、親が死にそうになったり。
まさに、家族について考えさせられた1年でした~

2010年は家族を大切にしながら、新しいことにチャレンジしていけたらいいなぁ~(ノ´∀`*)

maru*pocketデス (*´艸`*)
ども。

ワタクシ・・・
maru_20091122160411.jpg
と申します。

ご覧のとおり,消しゴムを彫ってはんこを作っています。

『消しゴムはんこmaru*pocket』などと名乗り・・・
coco de classさんに作品を置かせていただいています。

以後お見知りおきを~(*´艸`*)

はい。
では,質問ですね。

「今!サンタさんにお願いできるとしたら,あなたは何が欲しい?」

「時間くれーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ」

1日36時間くらいくれ。
そんで余った12時間寝るから・・・w

というのは,本気交じりの冗談で。
ほんとは,PENが欲しいのです。
PENはペンでも,マイクロ一眼レフカメラのOLYMPUS PENです。

サンタさんの皮をかぶった誰でもいいから,くれないかなぁ~( ゚ρ゚ )アウー



プロフィール
かわいいハンドメイドの小さいお店coco de class…たくさんの作家さんたちでみんなのブログです♪

cocodeclass307

Author:cocodeclass307

FC2ブログランキング
ランキング参加してみました。1日1回ぽちっと♪お願いします。

FC2 Blog Ranking

日本ブログ村参加しました
こちらもぽっちっと♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

