sakurakoです♪
皆様、こんばんは(●^o^●)

オーダー頂いていた、紫色のビーズの指輪が出来ました!

なんとなく、ビーズって夏向きかな?と思っていたんですが・・・
今回オーダーいただいたのをきっかけに
冬でも使える(使って頂きたい)ビーズの指輪とヘアピンをamiamiしました♪

2009113006.jpg

右側にコロンとしている指輪はオーダー頂いたものです。
それ以外は、sakurakoの気分でamiami(*^_^*)
ヘアピンは、いつもお子様むけに仕上げることが多いんですが、
今回は大人の方に使っていただけたらと思って。。。
本当は、もう少しamiamiしたかったんですが、
今朝起きたら、首が左に曲がらない・・・
久々にやってしまった・・・
編みすぎです・・・
なので、ここでストップ。。。残念デス

明日、お店に連れて行きま~す
良かったら、お嫁にもらってください(●^o^●)

sakurakoでございま~す♪
はじめまして
小物を中心にamiamiしています sakurako です(●^o^●)
寒くなってきて。。。毛糸の季節本番ですねっ!。
今日は、カラフルなモヘア糸と戯れていました♪

モヘア糸

欲しいもの。。。
ん ・・・ 毛糸屋さん!!
きれいな毛糸の中で、自由に遊びたいデス(*^^)v
 
petit-rendez-vousのtommyです☆
夏からお世話になっています、petit-rendez-vousのtommyといいます(*^-^*)
編み物、縫いもの、木工、作ることが大好きです♪
委託販売は初めてで、ドキドキワクワク、楽しい日々を送っています♪

茶バッグ

こちらは、ご依頼いただいてます、バッグ本体のみ完成しましたので
画像載せてみました☆
こたつの上で写真撮ったら光って、別物の色になってます。。。


本題のサンタさんにお願いをかなえてもらえるとしたら。。。
リアルに、掃除機が欲しいで~す(^▽^;
Fwat*Flarです♬

cocodeclassのお店に
編み小物を置かせてもらっている
Fwat*Flaのゆうみです。。。

よろしくお願いします(*^_^*)

画像 010のコピー


この数日
急に寒さが増してきて
最近の私
温かい紅茶やお茶に 幸せを感じています^^
なので
クリスマスに一番欲しいものはぁ・・・
可愛いカップかなぁ。。。♬

プロフィール
かわいいハンドメイドの小さいお店coco de class…たくさんの作家さんたちでみんなのブログです♪

cocodeclass307

Author:cocodeclass307

FC2ブログランキング
ランキング参加してみました。1日1回ぽちっと♪お願いします。

FC2 Blog Ranking

日本ブログ村参加しました
こちらもぽっちっと♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

