mau mau です。
ご無沙汰してます。mau mau です。

「バレンタインデーの思い出」という質問に、懐かしい記憶がよみがえったので。。。
長くなりますが、お付き合い頂けると、ありがたいです。

あれは遠い昔、中学3年生。今年と同じく、バレンタインデーは日曜日でした。
同じクラスに好きな男の子がいました。チョコを渡したいけど、直接渡す勇気がない。。。
バレンタインの前日の土曜日(当時は午前授業がありましたね)、教室に誰もいなくなった時、
その子のカバンに、そっとチョコをしのばせました。

いつ気がつくかな?とドキドキしながら日曜をすごし、心臓が飛び出るくらいドキドキしながら
月曜に登校したのに、その子はいつもと変わらぬ様子。

土曜も日曜も、まったくチョコに気づいてなかったのです!
月曜に登校し、カバンから教科書を出そうとしたその時、
やっと気がついたのでした!
その瞬間を遠くから見てしまった私は、倒れそうなくらいの衝撃を受けました。

その子は何か察したのか、すぐさまカバンにしまってくれましたが、
しばらく私は、机に突っ伏したまま、顔を上げることができませんでした。

その日のその後のことは、まったく覚えていません。。。

ものすご~く恥ずかしかった思い出です。
その子は、現在、mau mau の夫となっています。チャンチャン。

その夫は、早朝6時前から、2泊3日の出張に出てしまいました。
バレンタインのチョコは、帰宅後渡そうと思います。

keitai 7 114
これは前に、ぱんだぷりんちゃん宅へ持っていった、チョコキューブパンです。
中に一粒チョコを入れ、上にはアイシングをかけました。

お付き合い下さり、ありがとうございました。       mau mau でした。

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
かわいいハンドメイドの小さいお店coco de class…たくさんの作家さんたちでみんなのブログです♪

cocodeclass307

Author:cocodeclass307

FC2ブログランキング
ランキング参加してみました。1日1回ぽちっと♪お願いします。

FC2 Blog Ranking

日本ブログ村参加しました
こちらもぽっちっと♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

