はじめましてしおぴーです。。。
みなさんこんにちは。。。。
flower craft artistコースでレッスンに参加していますしおぴーと申します。
まだ数回程しかレッスンに参加していませんが
先日レッスンで作った作品をちょっとupしちゃいますね!!

P1020535.jpg

今回はグリーンを主にnaoさんにセレクトしていただき
のように、とても落ち着いた感じに仕上がりました。。。


                    ちょっと角度を変えてみてみると

                    P1020538.jpg

                   このようにラウンド型になっているので
                   何処を回してみても花・花・花・・・・・
                   微妙な色の変化で雰囲気もがらっとかわり
                   毎回とても楽しみながらレッスンに来ています。。。

所々のアクセントの色使いなどとても参考になることばかりです!!

なんだか気持ちも春らしくなってきました~~

外の風はまだまだ冷たいけれど
気付けばもう3月も中旬になってきたのですもの。。。。

たくさんの花々から元気をもらい
また今週も頑張らなくちゃ~~(笑)
ここぺりで~す♡
れっすん9

今日のflower craft artist コースでは、
来月のお雛様を意識した作品を…。
一部、お正月飾りの再利用をしながらの花選びをnaoさんにお願いしました。

落ち着いた和の雰囲気の中にも、華やかさを…。
桃の花が、春を運んでくれますね。(^_-)-☆


♪Greenです。♪
こんにちは~!ご無沙汰しております。

久しぶりのブログなので、悪戦苦闘してしまいました
私の「キーカラー」ですが、やはり名前が「Green」なので、緑 で~す!
色は、普段の生活や作品など、気を付けているのですが、
ときどき、トンチンカン になってしまいます…
「nao」さん、いつも素敵な質問、ありがとうございます~

葉牡丹

葉牡丹とへデラです。
寒い日が続いてますので、皆様、体に気を付けて下さいね
ここぺりで~す♡
れっすん7

この写真は先日のレッスンでの作品です。
蝋燭立ての花器がエレガントですね~。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

私の“キーカラー”は、ズバリ! 「青」です。
ここ数年の傾向として、
自分のアクセサリーを作る時は、青系のものが多いです。

必ずしも似合う色だとは思わないんですが、
落ち着くんですよ。見ていると。
持ち歩きたくなるんですよ。青いもの。

naoさんのキーカラーの話を聞いて、
「やっぱり、そういうのってあるんだな~」と思いました。
だって、私にとっての「青」がまさにそうだから。

キーカラーって、その時々によって変化するんでしょうか?

でも、まだ当分続きそうですよ。
私の「青の時代」は…(笑)
saku*です
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

flower craft artistコースのsaku*です。
今日は教室の予定ではなかったようで…、おもいっきり勘違いでcoco de classに行っちゃいました。
でも、運良く(?)教室のない日だったので、急遽、製作させていただきました。
すみません汗;

DSCF1819_.jpg
途中まで作ったところで、「透明感がない絵文字名を入力してください」ということで、お花を大分入れ替えました。
お花を選んでいくうちに、どうしても自分の好きな色に偏ってしまいます。
ペールトーン。これからの課題でしょうか。

プロフィール
かわいいハンドメイドの小さいお店coco de class…たくさんの作家さんたちでみんなのブログです♪

cocodeclass307

Author:cocodeclass307

FC2ブログランキング
ランキング参加してみました。1日1回ぽちっと♪お願いします。

FC2 Blog Ranking

日本ブログ村参加しました
こちらもぽっちっと♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

